enish アンジェス利確


本日のトレード

3667 enish
100株 1518円買い
100株 1562円売り
+4400円

3825 リミックスポイント
100株 1486円買い
100株 1475円売り
−1100円

4563 アンジェスMG
100株 717円買い
100株 738円売り
+2100円

100株 713円買い
100株 703円売り
−1000円


3672 オルトP
100株 1381円買い(持ち越し)


合計+4400円


今日の前場はenishとリミックスとアンジェスに参戦!
enishは利確後に材料が出て更にジャンプ↑↑↑
アンジェスは一回利確して下げてきたとこで拾ったけど
弱くて後場で損きり!リミックスは全然><

後場のゲーセク崩壊にはビックリ!
ボルテージは1300円台後半まで下げとか!(T_T)
そんで、オルトを買ってしまったwとりあえず持ち越しです!
大丈夫かな?









      週間収支6月19日〜6月23日


         6月19日(月)+4200円
       6月20日(火)+13800
       6月21日(水)+26200円
       6月22日(木)−2100円
       6月23日(金)+4400円

         週間計+46500円



今週はプラスで終了\(^o^)/頑張りました!
持ち越したオルト大丈夫かなぁ?来週上がってくれるといいなぁ。


さて、明日はいよいよマンションの内覧日、
午前中に営業から電話がって日曜日も内覧1組入ったみたいw
明日は2組・・・。夜再度掃除しなきゃなぁ。


また来週頑張ります!
今週もお疲れ様でした。



ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

2017-06-23 15:01 :週間損益コメント(0)

トランスG利確


本日のトレード

3911 Aiming
100株 542円買い(持ち越し分)
100株 545円売り 6/21,PTS
+300円

2342 トランスG
100株 823円買い
100株 858円売り
+3500円

3825 リミックスポイント
100株 1585円買い
100株 1526円売り
−5900円

合計−2100円


昨晩のPTSでAimingを切った。

弊社従業員の逮捕に関するお知らせが出てて、

昨晩のPTS下がってるし
もしかしたら今日も下げ?と思って545円で切ったw
ちょうど切った後に役員報酬のカットのIRが出て、PTSでの売買停止・・・。
うまく逃げることができたw
エイミンは永遠に永眠だよ!


今日の朝はトランスGに参戦して、
リミックスで高掴みしてしまい後場で損きり(T_T)
後場は1480円まで下げて反発して上がっちゃったw
この損きり額は、久々のドーカンですね。

また明日頑張ります!





マンション売却活動.3

昨晩、営業から連絡があって、
先週末に内覧された人は購入しないとのこと・・・。

理由は、物件の状態としてはいいけど
旦那さんが単身赴任中だし女一人では決められないとのこと!
最初から内覧に来るなよ><

売主側の条件を伝えたら
不安にさせてしまって・・・だそうです。

不安もなにもさぁ。マンションの売買なんだから!
こっちの条件だってあるさぁ!こっちは売る側なのにね。

その他営業と色々揉めまくって、ムカついて、
昨晩、仲介のお客様センターに電話して担当の営業をチェンジできないか聞いて
折り返し支店長から電話きて、事情を説明して、トップの営業を担当にしますとのこと。

昨晩トップの営業が家に来て色々話をして、再度販売開始!
今日の午前中に電話があって、今週末に2名の内覧が入ったみたい!
1人は他の支店からの紹介と、もう1人は別の仲介らしい・・・。

果たしてどうなることやら。。。。。


ではまた明日!
本日もお疲れ様でした。




ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

2017-06-22 15:00 :今日のトレードコメント(2)